SSブログ

ミニSHS EGAOプロジェクト Webローンチ [PEARのプロジェクト開発]

PEARの,ミニSHS (Solar Home System) 活動が,ようやく 実際に立ち上がる段階になってきましたので,そのための Web を立ち上げました.ぜひ ご覧下さい.

製品の名前は EGAO としています.このロゴは,どんな国の人がみても「笑顔」ですよね.

笑+丸-s.png

製品は,このようなものです:

Ethiopian_EGAO.jpeg

また,今朝の朝日新聞の2面にも掲載されましたので,よろしかったらご覧下さい.

松尾 直樹


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タグ_クリーム_small.png

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。